MENU

コラム

お客様の声(2023年以前)

【プライベートカウンセリングのお客様の声をご紹介します】


voice-img1.jpg

 

プライベートカウンセリングにて、

カウンセリングさせていただいたお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

 


●行動や思考方針が見えて心が落ち着きました。引き続きご指導よろしくお願いいたします。
(40代男性会社員)



●今までの悩み事は、過去の出来事を引きづっでいる自分自身が作っていたんだということに気づきました。
ありがとうございました。
(30代男性会社員)

 



●なるほど!なかなか社員への伝達が上手くいかないと思っていたら相性にも問題があったんですね。これからは妻にまかせます。
(40代男性経営者)



●娘に対して自分の持ちもののように接してきてしまってました
これからは先生の仰るとおり、子どもを信頼してすこし離れたところから見守り、親子関係を修復していきたいと思います。
(50代主婦)

 

 

●人間関係も含む様々な問題に真っ向から立ち向かっていくつもりでいました。
今まで前に進むことしか考えてなかった私ですが、今回先生から引くことの勇気を教えていただきました。
なるほど!と思ったら一気に気持ちが楽になりました。
無駄な戦いはやめようと思います。ありがとうございました。
(30代女性経営者)

 

 

 

 

【セミナーのお客様の声をご紹介します】

セミナー参加者さまより

 

●幸運になるためにセミナー参加しました。すごく面白くパワーある素敵なセッションでした!もっと踏み込んでお話しを聞いてみたいです。

(20代:Yさま)

 

●風水に興味があって参加しました。色々な意見が聞けて楽しかったです。もう少し風水のことが聞きたかったです。

(20代:Aさま)

 

●風水に興味あってセミナーに参加しました。とてもアットホームな雰囲気のセミナーでよかったです。輝ける自分になるためにもっともっとお話しを聞いてみたかったです。

(50代:Yさま)

 

●風水について、ラッキーチャンスを呼び込む心がけというセミナータイトルが気になって参加しました。心の保ち方など、日ごろから気をつけていくことって大事!って思いました。

(20代:Mさま)

 

●風水がどういうものかを知ることができてよかったです。今後またセミナー参加したいです。とても、パワフルで素敵な方だなあと思いました。元気もらえました♪

(40代:Nさま)

 

●いつまでも、綺麗でキラキラした女性になるヒントを知りたくて、参加しました。自己肯定感を上げて、日常的に声に出してゆく「言葉」を大事にしようと思いました。

とても、笑顔が素敵で、元気もらえます。

(30代:Yさま)

 

●キラキラオーラを見たくて参加しました。とても役に立つセミナーでした。より良い生き方ができそうです。先生は、明るくて元気でキラキラでした。

(40代:Mさま)

 

●風水に興味があったので、参加しました。自分の内面から変化するのが大切なんだなと改めてかんじました。先生は、明るくて、お話しも、スーっと頭に入ってきました。ありがとうございます。

(30代:Yさま)

 

●元気やパワーをわけてもらいたいと思って参加しました。気持ちひとつで変わる!と思いセミナーに満足です。実例を挙げてお話し頂けたのもよかったです。先生は、パワフル!明るくポジティブな気持ちを持った方だなと思いました!

(30代:Nさま)

 

●日頃の自分を見つめなおすために、セミナー参加しました。先生は、今日も若々しく素敵でした!

(50代:Mさま)

 

●自分に自信を持って輝いてる先生に会いたくて参加しました。セミナー参加して楽しく過ごせました。習慣を聞けて、これからの生活に取り入れて、私も自分に自信を持っていきます!!

それと風水のイメージが変わりました。

(30代:Eさま)

 

●運気アップの方法に興味があったので、参加しました。限られたセミナーの時間だったので仕方ないですが、もっと風水を用いる解説をより深く聞いてみたいです。

(30代:Aさま)

-----------------------------------------------------------------------

☆Minamiより

皆様、お忙しいところセミナー参加頂いて誠にありがとうございます!

 

「風水についての考え方が変わった」、

「風水を誤解していた」などなど気づきをもって頂いたり、

さらにもっと詳しく聞いてみたいなどのお声まで頂戴して本当に嬉しい限りです。

 

幸運体質になるには、普段の心の持ち方や普段使っている「言葉」など、

普段の習慣こそが大事なんですよね!

 

また、最後にキラキラしてるなど色々とお褒めいただいて、

うれしい限りです!と同時に少々照れくさくもあります。恐縮です(笑)

 

次の機会も、ご縁がありましたら、ぜひ皆さまとお会いできたらと思います!

皆様と次回お会いした時には、

皆様が、あの時からこんなに変わったよ!っていうような嬉しいニュースを

楽しみにしていますね!

 

幸せコンシェルジュは, これからも

皆さまが幸せ体質を手に入れる為のお手伝いをさせていただきます。

 

幸せコンシェルジュ

Minamiより

 

【お客様の声のページについて】

(1)プライベートカウンセリングにて、カウンセリングさせていただいたお客様の声を一部抜粋

(2)2018年6月に株式会社ウルオイ・ビジョン 代表取締役で幸せ結婚ナビゲーターの水島葵さんとコラボイベントを行ったときのアンケート結果などを一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/10/05        タグ:infomation , お客様の声

リンク

Minami Nagoyafuusui☆幸せコンシェルジュ☆

Minamiアメブロ~Minami流 風水のブログ

☆サービス案内

幸せコンシェルジュ個人向けサービス

幸せコンシェルジュ経営者向けサービス

幸せコンシェルジュ企業向けサービス

幸せコンシェルジュお客様の声

M's cafe

M's cafe & salon de minami